予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.10.24

朝から着る服がないとバタバタ。

パンツがどれも入らない・・・・仕方なくワンピースにタイツ。ぶっとい足出すの嫌だ。

ゴミ出し忘れ、カレー冷蔵庫入れ忘れを電車の中で気付く。

朝:カレーうどん(しめじ、油揚げ)

昼:玄米おにぎり2個(鮭わかめ、梅わかめ)、マカロニサラダ、大根とサラダ菜、わかめスープ、マスカット

間食:おかき(小さい)、のど飴2つ、キャラメル2つ

夜:マカロニサラダ、もやしの卵とじ、大根わかめサラダ、お味噌汁(豆腐、油揚げ、えのき、わかめ)、小松菜のお浸し、牛すじこんにゃく甘辛煮

 

地元の駅の薬局が再オープンしていてポイント2倍なので洗濯粉やカイロを買う。Kのが先帰宅。会社でイライラしたらしくランニングへ。

その間、私はゆっくりお風呂。村田紗耶香さんの「コンビニ人間」読了。

夕飯、なんだか全然食べれず。

Aに妊娠報告。電話あり。お祝いの品5万までだって。何もらおうかな 笑

いい友達に恵まれて幸せだ。

今日もなんだか体調すぐれず9時過ぎに寝室へ。