予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.10.26

朝:玄米、納豆、しいたけ昆布、柿

昼:玄米おにぎり2つ(鮭わかめ・しいたけ昆布)、わかめスープ、柿、マカロニサラダ

間食:博多通りもん(お土産)、グミ数粒、カフェオレ

夜:ぶっかけ蕎麦(めかぶ、納豆、大根おろし、ごま、のり)、エビせんべい1袋、唐揚げ2つ

 

Kは職場の行事で遅くなるというので、帰りに一人で見たかった「シン・ゴジラ」でも見に行こうかなと思ったけど普通に帰宅。お腹がすいてすいて決めていたぶっかけ蕎麦とちょっとつまむ予定だったエビせんべいを調子に乗って1袋食べてしまう。案の定、気持ち悪くなり、9時前から寝室で横になる。

K10時過ぎに帰宅。お疲れ様。調子が悪すぎて晩酌に付き合ったの15分でおつまみも常備菜だけ。ごめんね。

Kへの誕生日プレゼント到着。中身確認したけどなかなかいい感じ。ついでに私のデカパンも到着。楽ちんで肌触りもよいです。