予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.10.27

前日の胃もたれからまぁまぁ復活。今日はバイト時代の友達Sのお誕生日。メールでおめでとうと結婚報告を朝いちで。ついでにKにも結婚報告。

 

朝:玄米、納豆、めかぶ、みかん

昼:玄米おにぎり(鮭わかめ)、肉そば、マカロニサラダ、みかん

間食:ハイチュウ1個、のどあめ2個、カフェオレ

夜:お味噌汁(えのき、たまねぎ、白菜)、湯豆腐(ポン酢、とろろ昆布)、サラダ(わかめ、サラダ菜、ゆで卵、紫玉ねぎ、カニカマ)、かまぼこ、塩さば

 

Kは残業。Kの誕生日の準備をする。ドキドキ!喜んでくれるといいな~。

昨日のおやつの暴食で反省してる私は、お味噌汁と湯豆腐とサラダ少々だけにする。かまぼこ食べたらなんだか添加物の味しかしなくて気持ち悪くなった。

洗濯物を干して、部屋をちょろっと片づけて寝室へ。

もう夜更かしできない身体になった。