予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.10.29

今日はKのお誕生日!朝からベッドでまずhappy birthdayを熱唱。ちょっとめんどくさがられる。

 

朝:辛カラ鍋うどん、玄米、HARBSのケーキ、ルイボスティー

昼:鶏だんご蕎麦(鶏だんご、白菜、しめじ)

夜:万両にて

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27010393/

ロース、カルビ、レバー、中落ちカルビ(塩)、ツラミ(塩)、ハラミ、ユッケジャンスープ(小)、チョレギサラダ、ネギサラダ、キムチ盛り合わせ、ナムル盛り合わせ、ご飯(大)、冷麺(小)

 

ケーキを食べながらプレゼントを渡す。喜んでくれてよかった!よく似合ってた。オシャリーマンの出来上がり!私服にもGOOD!

 

焼肉屋さんの予約が17時からだったのでそれまで部屋の掃除や、トイレ掃除、洗濯などお家のことをする。Kに予約本を取りに行ってもらって読む。焼肉屋さんは、予約の取れないお店で私も3軒目でやっと取れた。行ってびっくり!サイドメニュー安っ!そしてお茶関係無料ってほんとありがたい。また行く。

焼肉の後は、Tさんの結婚パーティーが福島であったから福島まで移動してカラオケ1時間。久々のカラオケ。今ってカラオケ高いんやねぇ。

Tさんのパーティー、正直グダグダやった。私もパーティーする時はもうちょっとちゃんとしようと思った。ある意味行ってよかった 笑 久々に会う顔がいっぱいで楽しかったけどノンアルの私はちょっと疲れた。

帰りに酔っ払いのKとちょっと揉める。

 

34歳おめでとう!これからもずっとお祝いし続けるよ。生まれてきてくれてありがとう。LOVE K!!