予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.10.30

昨晩、遅く寝たのに6時過ぎに目が覚める。

 

朝:ホットケーキ(1枚)、ルイボスティー、UFO(半分)、鶏だんご汁

昼:素麺、ほうれん草のお浸し、炊き込みご飯(しめじ、油あげ)、サラダ(わかめ、きゅうり、紫たまねぎ、ごま、ピーナッツ、カニカマ)

夜:水炊き(鶏モモ、もやし、水菜、しめじ、えのき、白菜)、炊き込みご飯、ふぐの唐揚げ、トースト半分、ピーナッツバター

 

昨日の疲れが溜まってたのか家でゆっくり。本読んだり、お昼寝したり、ドラマ見たり。

夕方、スーパー2軒行く。やっぱり野菜って高いね・・・。

「大丈夫?」と言われながら石井光太さんの「鬼畜 わが子を殺す親たち」読了。なんだかどんよりする。やっぱり愛情が一番大切だ。なんでもいいから愛してあげる。親だけは子を肯定して守ってあげないと。

ゆっくりお風呂に入って、本読んで、早めに寝室へ。