予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.10.31

いよいよ独身最後の日です。

朝:炊き込みご飯(しめじ、鶏肉、ごぼう、油揚げ)、オレンジ

昼:わかめそば、炊き込みご飯おにぎり2個、サラダ(ゆで卵、サラダ菜)、柿

間食:スコーン(半袋)、チョコレート、のどあめ、カフェオレ

夜:チーズハンバーグ、ナポリタン(たまねぎ、ソーセージ)、納豆油揚げ焼き、お味噌汁(えのき、たまねぎ、油揚げ)、水菜サラダ(水菜、ツナ、紫たまねぎ)、キムチ豆腐

 

帰ったらKが花束を買ってきてくれた。ピンクの可愛いバラの花束。「明日からもよろしくね」って。

なんて優しい人なんだ(涙)こんな人とこれからの人生共に歩めることに本当に感謝。本当にありがとう!

お母さんに「いよいよ明日やで」と電話。本当は今までの感謝とか伝えようと思ったけどなんか照れくさくて言えず。こんな娘やけど本当に今までありがとう。これからもっとお世話になると思うので健康に気を付けていつまで元気でいてください。

お父さんとお母さんの娘で幸せです。

 

西加奈子せきしろ著の「ダイオウイカは知らないでしょう」読了。思わず声が出てしまうくらい面白かったし、やっぱさすがの感性だなと思った。

短歌って面白いな。

 

翌朝、5時半起きなので早め就寝。Kの花粉症可哀想。夜中も鼻ぐちゅぐちゅ。