予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.11.1

本日、大安!私たちの入籍日!!

 

早朝勤務の為、5時半起床、6時15分出発。

朝:トースト半分、ピーナッツバター、炊き込みご飯おにぎり1つ、コーヒー

昼:エビフライアボカドロール2個、サラダうどん(ツナ、サラダ菜、しめじ)

夜:守破離にて

http://shuhari.main.jp/

鶏炙り南蛮そば、牛肉タタキ梅肉クリームチーズソース、もろきゅう、トマト、貝柱とえびとパクチーのかき揚げ、炙り三種盛(河豚みりん干し、エイヒレ、長芋)ゴロ漬けサラダ、バイ貝うま煮、ざるそば(十割)

 

晴天の大安の日、無事入籍しました。

なんだかくすぐったいけど今日からOになりました。あーなんかニヤニヤするね。

夜は私たちのキューピットのS夫妻と守破離へ。Tのご両親からお祝いとS夫妻から可愛い鉢植えをいただきました。私らよりテンション高くおめでとうとうれしいを連発してくれてこっちまでうれしい気持ちになった。ありがたい、本当に。

高校時代の親友Kにもついに赤ちゃん報告。赤ちゃんについてはめちゃくちゃ喜んでおめでとうと祝ってくれた 笑

幸せな一日でした。

帰ってからお腹いっぱいすぎてちょっと吐いたけどね。食べ過ぎにはほんまに注意しないといけない・・・明日からも外食ウィークだから気を付けないと!

久々寝ころびながらKと色々話す。子供のこととか育児のこととか。授かっただけでも奇跡でありがたいことなんやからどんな子であろうと大事に育てようと心ひとつにしました。

 

感謝、感謝!ありがとう!!!

 

あ、S夫妻がロト6でまた高額当選。すごいわ。私もはじめようかな 笑