予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.11.04

朝:玄米+キヌア、昆布、目玉焼き、ほうれん草のオイスター炒め、ルイボスティー

昼:学園祭にて

焼きそば、フランクフルト

間食:グミ、梅こんぶ、カフェオレ

夜:タッカンマリ 北新地 丸鶏屋

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27044762/

タッカンマリ、ラーメン、韓国風サラダ

スタバでデカフェオレ

 

今日は学園祭やけどきっと職員食堂は開いてると思って来たらなんと休み。コンビニも全部休み。強制的に学生の作るものを買うはめに・・・・。不完全燃焼。

今晩にむけて小食でよかったかも。

 

久々の3人会!入籍&妊娠報告とKもまさかの来年結婚!!!

いや~めでたい、めでたい!Kも彼となんだか微妙な関係やったかどうなることかと思ってたけど決めたみたいで良かった。長かったもんねぇ~。

これで3人会みんな既婚者になりそう。

Mからは、相撲の手拭いと可愛いお皿

Kからは、マリメッコのガラスの花瓶とドライフラワーいただきました。

タッカンマリは・・・・まぁまぁやったかな。これ本場で食べてみたい。本場とは違うような気がする・・・・?

話が尽きず、スタバでもペラペラ。楽しかった。

ご機嫌で帰ったらうちのKが誕生日を明日やと勘違いして、フライングでサプライズプレゼントとケーキくれた 笑

去年失くした手袋の代わりに今年はカシミヤ100%の手袋をプレゼントしてくれた。暖かい!(ちょっと私の好みとは違うけど・・・笑 )気持ちがうれしいな。

ありがとう~!!