予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.11.07

すごい寒い!!

朝:蟹エキス雑炊

昼:お弁当(常備菜+炊き込みご飯)、わかめスープ

間食:こんにゃくゼリー、クッキー2枚、飴、コーヒー

夜:常備菜トリオ、水菜とゆで鶏のサラダ、いわしのフライ(Kだけ)、鶏ミンチと大葉の春巻き、お味噌汁(わかめ、たまねぎ、えのき)、十五穀米少々、鶏ミンチ油揚げ詰め焼き(Kだけ)、キムチ豆腐

 

お弁当作りが楽しい。今日思わずぽちっと曲げわっぱのお弁当箱を買ってしまった。1日中暇なので中古物件情報と明日のお弁当、晩御飯のことを考えて過ごす。

駅前のスーパーでいわしを買ったので南蛮漬けにする。お昼いっぱい食べたのにお腹がとにかく空くので帰ってすぐお味噌汁とサラダ、そして揚げ物を食べる。Kは残業。

Kが帰ってきてからナンバーズの結果発表。二人とも残念。まぁそんなもんよ。週1のお楽しみにしよ~っと。

とにかくお腹がでてる。こんなにでるもん?ちょっと心配。