予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.11.08

朝:マヨケチャップチーズトースト、目玉焼き、水菜サラダ

昼:お弁当、わかめスープ

間食:クッキー1枚、のど飴2個、黒豆少々

夜:いわしの南蛮漬け、水菜とゆで鶏のサラダ、豆腐納豆キムチぐちゃ混ぜ(私)、お味噌汁(玉ねぎ、しめじ、油揚げ)、豆苗と大葉の肉巻き(K)

 

朝から朝礼で私の結婚の発表。課長補佐から報告があってからの一言だと思ってたら全部言わされてめちゃくちゃ気まずかった。Iさんのたまにでるいけず、嫌やわ~。

けど無事、報告できてよかった。

職場の契約の人みんなからお祝いをあげたいけど何がいい?と言ってもらう。まさかそんなことしてもらえるとは思ってなかったから本当にありがたい。

それを言ってもらってからネットで探しまくり 笑

竹の重箱にしようかな?と思ってる。圧力鍋もいいな~。

いい職場に恵まれて幸せです。

専任さんはSさんだけがお祝い何が欲しい?て聞いてくれたけどね・・・ここの専任はほんまに・・・・!!!

帰ってフィンランドのRとテレビ電話。てっきりお誕生日おめでとう電話かと思ってたら普通の電話でした 笑

1時間くらいたわいもないこと話して、Kが帰ってきたから talk to you later!

ほんといい時代だね。タダだもの!