予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.11.10

夢じゃなかった!やっぱりアメリカの大統領はトランプだ!

 

朝:マヨケチャップチーズトースト、目玉焼き、キャロットラペ、チョコパイ

昼:お弁当、わかめスープ

間食:クッキー、おせんべい袋、のど飴2個、カフェオレ

夜:豆腐、納豆。お味噌汁(わかめ、たまねぎ、油揚げ)、キャロットラペ、いわしの南蛮漬け、パプリカサラダ、パスタサラダ(パスタ、水菜、パプリカ、ツナ)、ぶりかま焼き(K)、パプリカ、きくらげ、豚肉のオイスターソース炒め(K)

 

やっと職場のKにお誕生日プレゼントを渡せた!いつもお野菜やらお菓子やらもらってるからそのお返しに。喜んでもらえて良かった。

明日は一緒に茶山の駱駝にいくことに。辛欲満たすぞー!

帰り、北大路ビブレをブラブラ。ユニクロでまた買ってしまいそうに・・・なんかとにかく今は妊婦だから大きくなるのは仕方ない!けどもうちょっとおしゃれしたいな~。とにかく体が大きすぎる!赤ちゃんのせいじゃなくこれは私の責任・・・・・

Kは残業なのでせめて好きなものを作ってあげたいと思ってリクエストを聞くと「居酒屋メニュー」とのこと。とりあえずお刺身でも買おうかな?とサタケにいくと近大の養殖ぶりのかまが特価で250円!すごい大きいのに!お刺身をやめてぶりかまの塩焼きに決定!

すごく、すごーーーく喜んでくれてよかった。

洗い物をして、電気毛布設置しておやすみなさい。