予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.11.11

今日はポッキーの日

食べる予定ないけど・・・

 

朝:ホットサンド(ゆで鶏、キャロットラペ、卵焼き、チーズ、マヨ、ケチャップ)、パスタサラダ、炊き込みご飯少々

昼:お弁当、わかめスープ

夜:駱駝にて

http://kyoto-rakuda.com/

麻婆豆腐定食(麻婆豆腐、スープ、ザーサイ、ご飯)、麻辣鶏、水餃子2個、ノンアルコールビール

    PRINZにて

http://www.prinz.jp/

チョコレートのカタラーナ、カフェオレ

 

職場の友達Kとずっと行きたかった駱駝で辛欲満たす。けど全然食べれず・・・・本当は麺もいきたかったのに・・・・食事が終わったのが7時前だったのでテクテク歩いてプリンツでお茶。ここも結婚式の二次会で使いたいな~と思って偵察がてら行ってみる。

すごくいい雰囲気だし、お庭もあるし、広い!いいかも!でもちょっとアクセスがなぁ・・・

8時過ぎに出て北大路までのバス停までまたテクテク。お腹が張ってちょっと気持ち悪い。あんまり食べたらダメなんやろな・・・しかしこのお腹の出具合、大丈夫なの??

Kは残業で帰ったら常備菜とピザを食べていた。お疲れ様!