予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.11.17

今日もお休みをもらう。夜中に何回か目が覚めてお腹痛かったような・・・・

朝:お鍋うどん

昼:釜信にて

https://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27017560/

まいたけ天カレーうどん、白ご飯、お漬け物

夜:クレソンサラダ、あさりの酒蒸し、常備菜プレート、あじの開き

間食:パルム

 

今日は、明日、検診の後に行く予定だった免許の更新に行くことにする。一日で2個用事があるのはしんどい。Kを送り出してからベッドで横になって11時頃出発。

モノレール→京阪→バスを乗り継ぎ免許センターへ。お昼時とあってすごく空いてる。すいすい進み、13時10分に終了。無事新しい免許をゲッドしました。

古川橋で美味しいお店を検索していたら美味しそうなうどん屋さん発見。帰りに一人で行ってみたらすごく美味しかった〜!

帰りは古川橋のサタケ、ダイコク、コーナンに寄って帰る。

やっぱりお腹に違和感あるなぁ・・・なんだろうか。明日検診で言ってみよう。

帰宅後、またベッドで横になる。お相撲見ながら寝る。お相撲面白いな〜。こんなことしてていいんかな〜と罪悪感もあるけど・・・・ふぅ〜

今は、安静にしてることが仕事と言い聞かせて気持ちを落ち着ける。