予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.11.20

今日は広島に住むAのお誕生日!朝一でおめでとうと妊娠報告!

今日もお腹痛いなぁ・・・・

朝:どら焼き(私)、雑穀米、ちぢみ(残り)、唐揚げ(残り)、筑前煮(母から)、きんぴら(母から)、ブロッコリー(母から)コーンスープ(K)

カレーパン(K)

昼:うまかっちゃん(もやし、豆苗)

間食:マスカット、みかん、ポテトチップス(半分)

夜:母のお惣菜(筑前煮、きんぴら、魚の煮物、ふろふき大根、インゲンのお浸し)、コーンスープ、卯の花、塩昆布サラダ(レタス、トマト、ブロッコリー)、ポテトチップス(半分)、豆ミックス

 

午前中に母からお惣菜とお米と野菜と果物とお金の贈り物。本当にありがたい。これでしばらく料理もしなくていいし、ゆっくりできる。

なんだか調子悪い。今日は本当に一日中ごろごろしてた。

Kは朝からマラソンでおらず、昼過ぎには帰るって言ってたのに結局帰ってきたのは6時。1キロ4分台で走れてご満悦。良かったね 笑

映画は「wish i was there 僕らのいる場所」「Paloalto パロアルト・スローリー」をみる。パルアルトはコッポラの・・・・姪?の作品。ヴァージンスーサイズっぽい。テディーが昔のBECKみたいで可愛かった。

最後よくわからんかったけど・・・・・

何もしてないのに疲れるね。何もしてないからかな?

早めにおやすみなさい。