予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.11.24

夜中ずっとお腹痛くてなかなか寝れなかった。どの体勢でも痛い・・・

 

朝:うまかっちゃん(白菜、水菜)、マスカット

昼:マヨケチャップチーズトースト、目玉焼き

夜:ロール白菜、フォカッチャ、パスタサラダ(パスタ、ツナ、水菜、パプリカ、コーン)、ブロッコリーピーナッツバター和え

 

今日も寒いねぇ。午前中、ザッピングしてたら0円食堂やっててロールキャベツを作ってるのを見てよし、今日はロール白菜にしようと決めた!夜中は痛かったけど今日はまし。昼から年末調整の記入をし、判子をオーダーし、夕飯の下ごしらえをし、フォカッチャを作り、洗面所、キッチンの掃除をする。あー早く痛みよ去って!

ジェニーとジョージの結婚式のウエブサイトを見ていたらプロポーズとかつき合ったきっかけとか書いててなんだかほっこりした。すごくすごく二人の結婚式にいきたい。本当に行きたい。けど仕方ない。赤ちゃんつれてバリにいこう!!それと私たちの結婚式に来てもらおう!!

明日は、病院の為に久々に外に出るから図書館の本を取りに行って、近所にある氏神様に安産のお願いにいこうと思う。

Kに初めてロール白菜を作ったけどめちゃくちゃ好評!美味しいを連発してくれました。良かった!フォカッチャもすごい美味しくできたの!!これはまりそう。簡単やし。

いつも食べた後お腹痛くなってすぐ便意がくるんやけど今日は来ず。ただすごい膨張感。パンパンに張ってる感じ。寝る時も違和感。でも前みたいな子宮の痛さとは違うような感じ。