予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.11.26

今日は朝もそんな違和感なく起きれた。

朝:K:マヨケチャップチーズトースト、目玉焼き、ウインナー、ブロッコリー

  私:玄米粥、昆布、納豆おくら、ブロッコリー、ウインナー

昼:踊るうどん

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015312/

  肉まいたけ天温玉ぶっかけ

夜:おでん

 

今日は、待ちに待った婚約指輪と結婚指輪を買いに行く日!最初、ダイアモンドと決めてなくて気に入った石でもいいと思ってたけど、やっぱり見たら・・・・そしてOさんがおすすめするのはダイアモンド。一生に一回のことやもんね。2つの指輪で迷ったけど熱烈におすすめされた方にした。リングの部分はゴールドなの。すごい素敵な指輪♡お値段けっこうしたけどKはOKしてくれました。あぁ〜嬉しい。早くつけたいな〜。そしてマリッジリングも二人形を変えてつや消しのプラチナにした。婚約指輪とのWつけも絶対可愛い!!あーーーありがとう。嬉しいよ〜。

調子もいいので職場のみなさんへのお返しを見にデパートへ。悩むところよねぇ。やっぱ半額くらいのものを買うべきなのか・・・・ちょっともうちょっと悩んでみよう。

夜はKがおでんを作ってくれました。美味しかった〜!Kが作ってくれるおでん特別なことなにもしてないけど美味しいの。片付けまでしてくれて本当に感謝。

久々に出歩いてちょっと疲れたからありがたかった。

Tの姉ちゃんから電話。最近、Tは家問題で荒れてるらしい。最近会ってないし、話してもないから明日じっくり話を聞くだけでもしてあげよう。