予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.11.27

鶴竜優勝おめでとう!!!まさかの公開接吻で度肝を抜かれたけどめでたい!!

朝:551の豚まん

昼、夜:551の豚まん、ポテトチップス、シーフードパスタ、ピザ、おでん、牛肉とパプリカ炒め、タルトなどなど

 

Kはお昼前からバスケの試合でお出かけ。1時にTが久しぶりに我が家へ。Tと駅前のスーパーでお買い物して帰宅。Tがずっと料理してくれました。ありがたや〜。

やっぱりTは色々嫁姑問題で大変みたい。うーん、確かに距離も近いし、大変だ・・・お金とかも絡んでるからよけいにややこしい。私はもう聞くことしかできひんかったけど話してすっきりしてくれてよかった。明日から食べれるように、と作り置きの料理も作ってくれてありがたかった。ありがとう。

久々に友達と話して私もすっきりしたし楽しかった。

しかし、今日は食べ過ぎだ。