予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.11.29

今日は、1129(いい肉の日!)

朝:玄米、牛しぐれ、納豆

昼:なし

夜:おでん(K)、大根サラダ、豆腐と油揚げのお味噌汁、Tのお惣菜セット、菊名のピーナッツバター和え、鶏胸肉ソテー(K)

 

なんだか伸びをしてからなんとなく腰が痛いような・・・・やってしまった・・・。私はバカだ。一日中ベッドで過ごす。

柿谷美雨「あなたのゼイ肉、落とします」読了。

窪美澄ほか「きみのために棘を生やすの」読了。

続々と本が届いてるのでちゃっちゃちゃっちゃ読まねば!!

Kとご飯食べながらお歳暮について話す。私だってそういうのどうしたらいいかわからんけどとりあえず私からってことで送ったらいいんちゃうかな?やらしいんかな?よくわからんけど今年は結婚して初めてやから贈ったらいいと思うんやけど??

逃げ恥でときめいておやすみなさい。