予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.11.30

寒いねぇ・・・・。

朝:パンとエスプレッソのトースト、コーヒー(K)

昼:うどん(卵、白菜、しめじ、鶏肉)、玄米混ぜご飯(ごま油、きんぴら、大根酢漬け)、タルト(少し)

夜:牛肉パプリカ炒め、豆腐と油揚げの味噌汁、お母さんのお魚(K)、大根サラダ、焼きあじ、ブロッコリー、玄米混ぜご飯(昼の残り)

 

Kとお歳暮を贈る、贈らないでもめる。私は贈ったほうがいいような気がするけどKはかたくなにいいという。挙句の果てには、もう勝手にしてと一万円をなげてよこす。

こいつめ・・・・!いちよう私の気持ちを汲んで譲歩してるつもりなんやろうけどなんしか言葉足らずというか感情で話すから全然伝わらない。そして「どうしたいか言って」というと責任転嫁する。

これはよくないな~Kのよくないところ発見。ちゃんと話し合いができないのはよくないとちゃんと伝えた。

明日、高槻の松坂屋か西武に行ってみよう。