予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.12.03

今日は、安産祈願に中山寺へ。

朝:ドーナツ2個(半分こ)、栗蒸し羊羹(半分こ)、コーヒー

昼:パスタランチ

夜:鍋(白菜、えのき、しめじ、油揚げ、白ネギ、雑炊)

 

今日はお義母さんとKと三人で安産祈願で有名な中山寺へ。戌の日じゃなく、特別祈祷をしてもらうわけではないので腹帯とお守りとかのセットを購入して、参拝して終了。

どうかどうか無事に元気な子が生まれてきますように!!!お願いします。

すごくいい天気で、宝塚まで来てるし、そのまま行きたかった関西蚤の市へ。今年もKと一緒に来れてうれしいな~。今年も蚤の市は流して見て、メインは競馬 笑 最初に賭けたレースが当たったもんやから調子に乗ってそれから最後まで・・・・。お義母さんは苦い顔。帰りにメールでちょっと怒られました。確かに・・・赤ちゃんの声も聞いてあげないと・・・。自分ひとりじゃないからね。ごめんなさい。

帰ってお鍋しておやすみなさい。今日は一日お出かけでさすがに疲れたな。