予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.12.08

朝:玄米、クリームシチュー

昼:お弁当、みかん、わかめスープ

夜:お好み焼き、焼きそば、大根サラダ

 

今日はKがお休み。大阪にいくと思っていたのでりくろーおじさんをリクエスト!!楽しみに帰っていたら大阪にも行かず、せっかく高槻にいったのに私に甘いお土産も買ってないことが判明。なんでこんなにも甘いものを欲してる私か買って帰ってあげようという気にならんの!!!と大激怒。もうーーー嫌ーーー!て電車の中でなる。けど本人にはちょっと怒ってるくらいで抑えた。偉い、私。なんでこんなイライラするんやろ。自分で買えばいいやん、てことで帰りにエクレアとシュークリームを買いました。帰ったらお好み焼きの準備してくれていて、片付けも全部してくれた。ありがとう!!!優しい人だなぁ。全然お好み焼きの口じゃなかったのに食べたらめちゃうま!最高!!

逃げ恥の録画見る。いや~もう胸キュンの嵐!!!声でたもんね。もう一回見よう・・・笑

ケンミンショーでやってた天理ラーメンが美味しそうでおいしそうで・・・こりゃ明日はラーメンだな。