予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.12.09

今晩は、本来なら高校大阪チームの忘年会だったけど欠席。

朝:玄米、クリームシチュー、エクレア

昼:お弁当、みかん、わかめスープ

夜:五行 京都ダイナーにて

http://www.ramendining-gogyo.com/

       焦がし醤油ラーメン、フレンチフライ、ピクルス、ノンアルコールビール

 

日々のラーメン欲に負け、五行へ。YOUばかりでした。焦がし~が有名らしく、焦がし醤油をオーダー!最初の一口目・・・・美味しい!!けど最後の方は焦げの苦味があんまりでした。メンマトッピングせんとついてないし。飲めるラーメン屋がコンセプトらしくお通しも付くし、高いラーメンでした。

んでお隣の京都ダイナーへ。ラーメンでお腹満タンの私たちは、ポテトとピクルスだけをオーダーしておしゃべり。8時過ぎに解散 笑 帰りにミスドに並んでドーナツ2個もらって歩いて帰宅。

Kは忘年会。帰ってきたことも知らないくらい爆睡。やっぱり寒いとしんどいね。