予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.12.10

朝:ドーナツ2個(半分)、とろろ蕎麦

昼:焼うどん、セロリのピクルス

夜:祇園245にてコース料理

http://www.gion-245.com/

 

今日の夜はS夫婦が結婚のお祝いに祇園245に招待してくれた。普段京都にいてもなかなかいかない祇園。夜の祇園はやはり素敵な雰囲気でした。思わず記念写真を撮ってしまうほどに 笑 旅行きたみたいな写真ができた。

Tが絶賛のお料理はもう!!!最高だった。前菜からトリュフのクリームグラタン、トリュフのリゾット・・・などなど最後はデザートに寿まで!

本当に美味しかったし、楽しかったし、嬉しかった。この二人+お姉ちゃんがいなかったらKと出会ってないんやなぁと思うと感謝しかない。本当に本当にありがとう!!二人の間にも赤様がどうかどうかやってきますように。心の底から願う。

帰ってからもなんだか興奮して嬉しくてなかなか寝付けなかった。

素晴らしい日をありがとう!!

あ、素敵なプレゼントも頂きました。あのインドの絵本!シリアルナンバー入り!と夫婦お椀!私色とK色。可愛い~!お雑煮あれでいただこう♡

はぁ~いい日だった。