予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.12.11

今日は朝から陶芸!

朝:マヨケチャップハムチーズトースト、目玉焼き、アボカド

昼:神座の味玉もやしラーメン

夜:もつ鍋風お鍋(豚こま、白菜、えのき、大根、うどん)

間食:お団子、イチゴ大福

 

今日は、朝から陶芸!昨日遅くに寝たのにしっかり目覚められて出かけた。今日もまた一日スプーンに時間を費やしてしまった・・・・しかし終わったらすごい腰痛・・・心配になるほどの腰痛・・・・ぎっくり腰なりそう・・・

梅田でKと合流して、神座!久々に食べたけど美味しかったな~。私はにらを入れず。

梅田をちょっとだけウロウロしてGold Smithに婚約指輪を取りにいく。もう嬉しくて嬉しくてウキウキ!!その場でつけて帰ってきた。

一生大事にする。本当にありがとう。うれしいな~。しかし・・・腰が痛い。阪急でイチゴ大福とお団子買って帰宅。本当は梅田をもっと二人で歩きたかったんやけど・・・。

帰ってあまりにも腰が痛いのでベッドでゆっくり。しばらくしてもつ鍋風お鍋を作ったら大好評!こんなのいつでも作るよ♡

入浴剤を入れたお風呂で本を読んで早めにおやすみなさい。今日もいい一日でした。幸せだなぁ~。