予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.12.12

すごーく寒い。休みたい気持ちがでてきたけど頑張った。

朝:うどん少々、ご飯、おからナゲット

昼:お弁当(おからナゲット、にんじんレンコンのきんぴら、ほうれん草のお浸し、味玉)

間食:はちみつ黒糖ドーナツ、おせんべい、海鮮せんべい

夜:ピザ、大根とひき肉とパクチーのエスニックスープ、牛肉ステーキ、セロリとツナのサラダ、セロリのピクルス

今日はKへのクリスマスプレゼントをポチ!あげるつもりはなかったけどやっぱりね♡サイドゴアブーツにしました。履けるといいんやけど・・・・サイズ小さいかも。心配。

Kとスーパーで待ち合わせをして帰宅。やたら「パーティーやパーティーや!」って言ってると思ったら部長から正式に来月から係長任命されたらしい!おめでとう~!!なんだか本人は嬉しいような、不安なような感じやけど、期待されてるってことはいい事!これから上と下に挟まれて大変になるかもしれんけど、無理せずに頑張ってほしい。私の中ではもう充分やから!!!

明日は早朝なのでお風呂入って、アイロンしておやすみなさい。今日の洗い物は全部Kがやってくれました。ありがとう♡