予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.12.13

今日は早朝勤務の為、5時10分起床、6時5分出勤・・・・

朝(自宅):大根とひき肉とパクチーのエスニックスープ、パルム、えび海鮮

朝2(職場):玄米おにぎり、蜂蜜黒糖ドーナツ

昼:お弁当(ほうれん草のお浸し、味玉、おからナゲット、えのきベーコン焼き)

夜:さんま塩焼き、野菜スティック(セロリ、ニンジン、パプリカ)、キムチ豆腐、塩ラーメン(もやし、ひき肉)、もやしひき肉炒め、えび海鮮せんべい

 

今日は16時に終わったので、京都駅でやっている「ミロコマチコ展」へ。この人の描く動物はダイナミックで色も色使いもとても良い。動物じゃないけどとても好きな作品があった。しかし・・・・忘れてしまった。あれ、欲しいなぁ。

すごく眠いけど逃げ恥を見る。わわわわわ~来週、最終回だって。嫌だ!!!