予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.12.19

さぁ!今日から仕事だ!

朝:マヨケチャップチーズトースト、目玉焼き、サラダ巻1個

昼:お弁当、みかん、春雨スープ(チゲ味)

夜:ポテトサラダ、きんぴら、さば塩焼き(K)、お鍋(水菜、えのき、しいたけ、油揚げ、豚肉、豆腐、うどん、白ねぎ、もやし)

 

一日することがなかった・・・。

帰りに無印行ってノートを購入。お祝いをもらった人をメモするぞ!そして何をお返ししたらいいのでしょうか・・・

晩御飯にKは野菜をリクエスト。迷ったけど水菜が安かったからお鍋にすることに。お風呂に入ってからお鍋を食べたらすごーーーくお腹がいっぱいになって眠くて眠くて・・・・洗濯物は干したけど洗い物はKがしてくれました。ありがとう。

そして、Kは再来年、課長になるかもしれないとのこと。なんとなく元気がない。プレッシャーに弱いK。なんとかいい面を見つけて楽しんでもらいたい。私にできることはお家ではリラックスしてもらうこと。今はちょっと余裕がないけどもうちょっとしたら支えられるように頑張るぞ!

Tが素敵な年賀状をデザインしてくれた!思ってたよりも素敵!ありがとう~T!!お返しせねば!!!

スマスマのラストビストロ、たもさん。見れる気がしないので録画。あー疲れた。