予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.12.22

Kは熊本出張で6時前に出発!

朝:卵サラダときゅうりロール、キャベツとんかつロール、みかん

昼:お弁当

間食:

夜:寅屋にて

      

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26002696/

もつ鍋、とろろと大根のサラダ、牛すじポン酢

 

今日はEとIと忘年会?お酒はないけどね。京都で美味しいと有名な寅屋へ。みそ風味のもつ鍋美味しかった~。そのままだとちょっと甘すぎるので私には黒七味が相性ばっちりだった。

もつ鍋ってコスパ低いよね 笑 いつも思う。入ってる具材安いやん。やのに1500円て!まぁいいんやけど。

久々3人は、妊娠8か月のIと妊娠6か月になる私との妊婦トークとEのhave funトークで話とまらず。お酒もなしでよくこんな話聞けるわ!9時にお店でてバイバイ!健全です。

でも帰りお腹いっぱいすぎてお腹が苦しくて苦しくて・・・しんどかった。10時前に駅に着き歩いて帰ってたらKが出張帰りのままお迎えにきてくれた。ありがとう。

いきなり団子も誉の陣太鼓も買ってきてくれた。優しい。