予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.12.23

天皇誕生日

朝:なし(私)、マヨケチャップチーズトースト(K)

昼:もくもくファームにて

http://r.gnavi.co.jp/sg97kg5b0000/

お野菜ビュッフェ

夜:アクアパッツァ(鯛、オリーブ、トマト、あさり)リゾット(アクアパッツァの残りで)、豆サラダ(ひよこ豆、トマト、ほうれん草、ツナ)、たらこスパゲティ、ノンアルコールスパークリングワイン

 

今日はMとMの子供FちゃんとKと4人でモクモク!初めて行った!あんまり食べたらお腹パンパンで苦しくなるからあかん・・・と思いきやいっぱい食べてしまった。案の定、午後からの予定はキャンセルしてしまいました。ごめんね。私もコチカフェ行きたかったな~。

Mに「今時の妊婦ってあんまわからんけどTちゃんは昔ながらの妊婦って感じよな~」と軽くお腹が出過ぎてることをディスられる。仕方ないやろ!出てるもんは!

それにしてもFちゃんは本当に可愛い。たまらんな~。

午後の予定をキャンセルして家帰って寝て晩御飯はクリスマスっぽいメニューにしようと初めてアクアパッツァとかを作った!簡単やったし美味しかった~!!これで一つクリア。あとはラザニアとパエリヤとキッシュか・・・笑

クリスマス前ということでKはどこも開いてない中スーパーでやけどカーネーションを買ってきてくれた。嬉しい!私も我慢できず靴をプレゼント。喜んでくれてよかった~!!いい週末になりそうです。