予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.12.24

朝:オープンサンド(ミートソース、アボカド、ゆで卵、ベーコン)、柿

昼:蕎麦(とろろ昆布、シイタケ、水菜、わかめ)

夜:じゃがいものポタージュ、米茄子のミートソースグラタン、クリームコロッケ、手羽先のグリル、コールスローサラダ、豆サラダ

間食:サロンドテジャマンのケーキ

http://www.jamin.jp/salon/salon.html

 

今日は昼から京都駅であるUAの無料ライブに行く予定だけど腰が信じられないくらい痛い・・・ぎっくりみたいな痛さ。横になってマッサージしても一向に良くならず・・・すごい行きたかったけど大事をとっていきませんでした。悔しい(涙)家から一歩も出ずにひたすらベッドの上。明日こそは出かけるぞ!と安静にしとく。

Kは脱衣所を綺麗に掃除してくれた。マメに掃除してくれて感謝!そして業務スーパーに行き、サロンドテジャマンのケーキを買ってきてくれた!!

晩御飯を作るのしんどいんやったらKFCでも買ってこようか?と提案してくれて行ってくれたらなんと!!16時半の時点で20時半まで売り切れとのこと!why Japanese people!って感じやな。とりあえず家で私が作ったチキンを食べてもらうことにした。こっちの方が美味しいと言ってくれてよかった。

サロンドテジャマンのケーキもびっくりするくらい美味しかった~!!!ここのスポンジも生クリームもほんと最高!モンブランも最高!また買ってきてもらおう。うふふ

あ!そして今日も買い物行ったがてらお花屋さんを探してお花を買ってきてくれた!鉢植えみたいやからずっと育てよう~!ありがとう。幸せなイブです。