予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.12.25

メリークリスマス!!!

朝:玄米、昆布、大根の醤油漬け、コールスローサラダ、鮭の塩麹焼き、納豆

昼:天理ラーメン(白菜、豚肉、にら、もやし)

夜:もつ鍋(モツ、豚肉、キャベツ、もやし、にら、えのき、うどん)、コールスローサラダ、大根のお漬物

間食:サロンドテジャマンのオペラ、いちごミルクタピオカジュース、ソフトクリーム乗せ

 

今日は、だいぶ腰の調子もいいので午前中に買い物にいって、昼から年賀状を書いて万博はプロジェクトマッピングを見に行った。

駅前のスーパーでポイント10倍だったので爆買い!こないだケンミンショーでやってた天理ラーメンが食べた過ぎて買ってみた!すっごい美味しい!これでもう天理ラーメン食べにいかんくていい 笑

私が年賀状を書いてる間にKはキッチンの下の掃除をしてくれた。これでGの侵入口を完全にシャットアウトしたからもうGと出会うことはないでしょう・・・ないことを祈る。毎日こうやってマメに掃除してくれてありがたい。感謝、感謝です。

3時過ぎに出かける。エキスポシティーでウロウロして太陽の塔へ。寒いし人が多いからって中では見ずに外で・・・入りたかったのに。まぁ無理したらあかんしね。出歩けてうれしかったな~。クリスマスデートできた!

帰ってKのリクエストのもつ鍋!美味しくできました。なんの変哲もない日々やけど本当に毎日感謝。一緒にいられて幸せ♡ありがとうございます。