予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.12.27

今日で年内仕事終わりー!

朝:卵焼き、ブロッコリー、玄米、昆布、納豆、りんご

昼:お弁当

間食:ケーキ

夜:たら鍋(水菜、白菜、しいたけ、えのき、たら、豚肉、うどん)

 

朝、起きたら喉が痛い。風邪かも・・・けど今日で仕事納めやし、出勤。朝からKは謝って、機嫌取りしてくれたけど機嫌直らず。電車の中で色々考えて泣けてくる。けどもう自分で乗り越えないと仕方ない。自分が選んだ道だもの。今更どうこう言ったって仕方ない。過去は変えられないのだからよりよい未来に向かって努力しないと。

Kはだいぶ反省したのかケーキを買ってきてくれました。グチグチいうたけど結局優しいK。わかったくれたみたいでよかった。

明日から休みやけどやっぱりしんどい。早めに就寝。