予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.1.3

まだまだひどい咳とのどの痛み。

朝:サラダ巻、サラダ、筑前煮、いくら、数の子

昼:ベビフェにて

     パスタ、オムライス、ポテト、唐揚げ

間食:スィーティー、みかん、クラブハリエのお菓子

夜:焼肉、焼き野菜、焼きそば

 

今日は久々にNとAに会う!そしてKも連れて行って紹介する日。子連れだしどうしよう?ということでベビフェへ。初めて行ったけどとにかくすごいボリューム!笑

笑ってしまうくらいのでかさだった。そして子連ればっかり!個室やしいいわ、あそこ。これからあそこやな。久々に会うAは相変わらずふんわりしてて可愛かった。Aの子供もハルちゃんもめちゃくちゃ可愛かった。おとなしい男の子。私も怒らずに育てようと思う。できるかな?笑

Kが先に帰った後、妊娠線の見せ合い、お金の話、家の話・・・もっともっと話してたかった~。やっぱ地元の友達はいいね。楽やわ。なんでも話せるし。ありがたい。

その後、家族で初詣。安産祈願をしてもらった地元の氏神様にご挨拶。祈ることはもちろん生まれてくる赤ちゃんの事、そして家族のこと。みんなが健やかに健康に幸せに過ごせますように。お願いします。

家に帰って早めの夕飯。Kは明日から仕事なので一足先に大阪に帰る。寂しいな~。たった1日やのにこんな寂しがってて大丈夫?って感じ 笑

Kが帰った後はお母さんとガールズ?トークに華を咲かせておやすみなさい。毎日ありがたいです。