予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.1.5

朝:お稲荷さん、いちご大福

昼:水菜とベーコンのペペロンチーノ

間食:チョコバナナ大福、柿ピー

夜:豚汁、あじ焼き、小松菜のお浸し、サラダ、牛すじとごぼう煮込み、筑前煮、三姉妹漬け

Kと一緒に起きて、洗濯をしてKを送り出してちょっと横になる。お昼を外で食べようか迷ったけど家で食べる。美味しくなかった・・・・。住民税を払いに行って、年賀状を出し、本を返却し、梅田へ。UFJ銀行に氏名変更をしに行ったのにマイナンバーの通知書が必要とのこと。ネットにはそんなこと書いてなかったのに!!くそぉー!りそなに行って入金。お金が増えていくのをみるの嬉しいな。阪急行ってKに挨拶しようと思ったけど忙しそうで話かけられず。ウロウロセールをうろつく。今回、物欲ある!結構色々欲しいものがある。だらーんどろーんのワンピースを色違いで買って(どっちの色も可愛いの!)、違うお店でドットのシャツを購入。もう帰ろうと思ったけど中・高の友達が働いてるお店でべらべら話してたら欲しいものが見つかってしまい、セール商品じゃないのに2着も買ってしまった!最近の私にしては、すごい高い服!!まぁでもあれはずっと着れそうやし良しとする。ルンルンで帰宅。

Kも元気に帰宅。昨日はへこんでたからちょっと心配してたけどなんかうまくやっていけそうみたいで良かった。すぐ一喜一憂するKを私が支えていかないとねぇ。久々に作った豚汁がめちゃくちゃ美味しかった。

明日から仕事だ。これから産休に入るまで頑張ろうーっと!