予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.1.8

朝:玄米、キャベツ、目玉焼き、ウインナー、昆布、三姉妹漬け、クレープ

昼:タイ料理屋にて

  パッタイジャスミンライス、トムヤムヌードル、おかず2種、ヤムウンセン、スープ、唐揚げなど

間食:ソフトクリーム

夜:Kのおでん

 

年末からキャンセルしまくってた美容院へ。やっとすっきりしました。年末に切り落としたかった2016年のしんどかったもの嫌なものを今日切り落としてもらいました。結構短くした!そして前髪も。髪の色もポイントカラーでハイライトを入れたかのように見せるようにしてくれて感謝!あと1回か2回はいけるよね?んでYっしーとお茶かランチ行きたいね!と。行けるといいな〜。

美容院後は、これもまた年末キャンセルしちゃったRとYさんとのランチ。梅田でタイ料理!ほんまに久々!結婚も妊娠もメールでしか報告してなかったから会えてよかった。Yさんも昨年結婚&妊娠で今年、出産!Yさんとは何回か一緒に出会いの場にいったりして一緒に焦ってた仲。本当によかったね〜としみじみ。

Rは相変わらず夫とうまくいってるのかいってないのかよくわからん感じだった。自分と全然違いすぎるから聞いててなかなか共感できひんかったし、座りっぱなしもしんどくて帰りはぐったり。

昨日見てた靴だけ根性で見に行ったけどサイズがなくて諦めた。縁がなかったんやね。帰ったらKがおでんを作っていてくれて嬉しかった。優しい旦那様。感謝しかないよ。いつもいつもありがとう!!明日は、二人で映画にいくことになりそう。嬉しいな〜。