予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.1.21

起きたら9時!

朝:わ、忘れた・・・・

昼:カレー、おからコロッケ、レンコンチップス、サラダ

夜:鍋(白菜、水菜、えのき、しいたけ、鶏団子、油揚げ、豚肉)

 

明後日から仕事なのに全然起きれなくて大丈夫なのでしょうか・・・・。明日はお出かけなので今日、やらなあかんことをしよう!ということで、午前中一人で業務スーパーへお散歩がてら行く。山盛りかって1000円。野菜安くなったねぇ。壊れていたテレビも届き、ようやく寝室にもテレビがつきました。新しいテレビではHULUとかNETFLIXとか見れるから良い。久々ゴシップガールを見てしまった。英語の勉強と思ったらいいよね?

お昼は、おからコロッケが大ヒット!今度普通のコロッケ作ろう~!豆腐を凍らせてつくる唐揚げみたいなやつは大失敗した。べちゃべちゃ。どうしたら鶏のから揚げみたいになるのでしょうか?

昼から掃除したり色々しながら相撲観戦。まさか白鵬が負けるとは!!!ついに稀勢の里優勝です!!!

びっくりした!!!けどほんまおめでとう!明日の白鵬戦が楽しみだ。

夜はお鍋をしてぺちゃくちゃ話しておやすみなさい。

穏やかな日々を過ごさせてもらってありがたいな~。