予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.1.23

朝:お稲荷さん、卵焼き

昼:お弁当

夜:ごぼうとれんこんの素揚げ、焼きあじ、パスタサラダ、塩昆布レタスサラダ、お味噌汁(油揚げ、豆腐、えのき。玉ねぎ)、キムチ豆腐

 

京都にも滋賀にも大雪警報。めっちゃ寒い。行きたくない。久々の通勤は全部座れたけどやっぱりしんどかった。仕事は全然しんどくないんやけどねぇ。ほんまにずっと来れるかわからんわ・・・・・だってしんどいもの!雪もすごいしねぇ。無理せんとこう。

久々の仕事は、まぁやることもあるし、みんないるからおしゃべりもできるし気分転換になってとてもいいけど、明日も雪、そして凍結が何よりも怖い!ということでみなさんに「休み!」と言われるがまま明日お休みすることになりました。有給があと0.5!わ~大丈夫でしょうか?

もう欠勤になっても仕方ない。赤ちゃんファースト!!

寒いし、晩御飯簡単にお鍋にしようと思ったけど、Kは居酒屋メニューがいいってことで家にあるものでちょこちょこ作る。

最近、ほんま食べすぎ!お腹ぱんぱんになるまで食べてしまう。そんで後で後悔。まだいける!と思ってもちょっと休憩しないとね。

明日休みやから私は元気!ユアタイムに出たキセを見てからおやすみなさい。キセ、横綱なんやなぁ~。すごいな~。