予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.1.27

今日は検診の日!

朝:小倉トースト、ヨーグルト

昼:セイロンカリーにてアンブラ

間食:grafにてクレープ

夜:バルコラメントにてイタリアン

 

なんとなく性別がわかった!女の子みたい!!うふふふふ。KIKIちゃん。嬉しいな~。まぁ元気ならいいねん。どっちでも。エコーで見ると元気そうで安心。しかし、私はついに体重が増えすぎで指導入りました。毎食の記録を提出しないといけない・・・・確かに最近よく食べてた。好きなだけ・・・これから節制しよう!と思いつつカレーからのデザートさらには夜も外食という暴挙に!

案の定、体重増えてました。怒られるぅぅぅ。気を付けよう・・・。久々のTと過ごす昼下がりはおもしろかった。素面のがちゃんと話せるんちゃうか?と。最近のTは酔うと同じ話か支離滅裂な話ばかりやから。まぁ私が素面やからそう思うだけかもね。

調子がいいのでそのまま夜もKと合流して梅田。久々にあうKも彼とラブラブそうでよかった。プロテイン飲んで食べて5キロ太ったらしい。それでも全然細いけどね。

帰りはうちのKが駅まで迎えにきてくれて嬉しかった。優しいな~。なんか仕事大変みたい。引っ張られないように私が支えなければ!久々に昼から夜まで体調よく遊べて楽しかった!!!いい一日でした。