予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.1.28

朝から動く!

洗濯、トイレ掃除、リビングの掃除、そして買い出し!

朝:ウインナー、目玉焼き、サラダ、ホットサンド(チーズ、ハム)、りんご、ヨーグルト

昼:きんせいにてあわせあじ

間食:シュークリーム半分

夜:餃子、水菜とハムの中華炒め、クレソンサラダ、スンドゥブ(K)

 

昼前にKと高槻へ。お昼は迷って迷ってきんせいへ。あわせあじやっぱり美味しい。Kは限定メニューの辛口味噌つけ麺(?)を。これはあんまりやったな~。チャーハンは美味しかったけど。それから本日のメインイベント!ICHIBAで買い出し。かぼちゃ、なすび、人参、玉ねぎ、エリンギ、アスパラ、バナナ・・・たくさん買って1010円!価格破壊!もうここでしか買い物したくないくらい 笑

あとは、道の駅のようなお店でクレソンとルッコラ買って帰宅。すごい大荷物!Kが一緒にきてくれてよかった~。

帰ってお昼寝してフィンランドのRとテレビ電話!子供が大きくなってて可愛かった~。私たちが母になるなんてね 笑 結婚式来てほしいけど、うちに子連れで泊まってもらうのはどうなんかな~いけるかな~?ちょっと不安。

夜は、ヘルシーに鶏ミンチ餃子などを少々。スマステーション見てどんぶり食べたくて震えて寝る。