読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.1.31

1月ラストです。

朝:コンソメスープ、ロールケーキ

昼:お弁当(ささみフライ、キャロットラペ、かぼちゃのサラダ、プチトマト、いんげんの胡麻和え、雑穀米、ゆかり)、わかめスープ

夜:コンソメスープ、キャロットラペ、レタス塩昆布サラダ、みかん

間食:ガトーフェスタハラダのディレグレ、梅昆布

 

今日も一日暇だった。けど体調はすこぶる快調!里帰りの病院に29週でいってもいいのか確認の電話をする。大丈夫とのことなので今月の2回目の検診は地元ですることに。これで特休で行ける。良かった~。そしてそこれ分娩のスケジュールを立てる予定。本当に帝王切開に決まった場合、出産予定日が繰り上げになるので、産休も繰り上げになりそう。どうなるのでしょうか。

Kは飲み会なので帰りに京都駅をぶらぶら。欲しいものが特にないのですぐ帰る。寒い・・・・ダイエッターの私は、Kと一緒だとついつい食べてしまうので今日は野菜のみ!そしたらちょっと体重減ってた。ほっ。明日からも頑張ろうと思う。

お風呂ゆっくり入って、洗濯物干して、常備菜におからを作り、お米を炊いて、お味噌汁を作った。

時天空が亡くなった。悲しくてたまらない。9月場所で解説者としてデビューしてこれから!ていう時に。大好きなお相撲さんでした。ご冥福をお祈りします。

健康でいれることに感謝して、日々を大切に生きていかないとなぁ。