予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.2.6

朝:マヨケチャップチーズトースト目玉焼き乗せ、ミルクティー、ベビーカステラ

昼:お弁当(雑穀米、ささみフライ、スナップエンドウ、おから、レンコンのきんぴら)

間食:バナナ、みかん、チョコ、スポンジケーキ

夜:手羽元塩麹グリル、スープ、レタスサラダ、お母さんのきんぴら、キムチ豆腐、三姉妹漬け、エイヒレ

私はキャベツの塩麹サラダとスープ、きんぴら

 

昨晩、ジェニー、ソフィー、エリーに結婚式の日程メール済み。ソフィーはどうかわからないけどジェニーとエリーは来てくれるっぽい。さぁライラはどうしようか・・・いちよう連絡はするけど家に泊まるのはちょっと無理そうやしな~。とにかく何もできないけど来てくれるのなら・・・って感じでメールしようかな。帰りにソフィーからメール。やっぱりソフィーはちょっとめんどくさい 笑 友達と来てくれるのが一番いいんやけど・・・まぁいちようお誘いはしとかないとね。来たいというてくれるのはありがたいことです。

Kは残業ということで帰りに途中下車してみる。あのICHIBA開いてたけど全然いい野菜なかった・・・やっぱ午前中にいかんとね。お腹がすいてたからすごい色々誘惑あったけど誘惑に負けずにちゃんと帰ってきた。今はね、とにかくパンとかそういうのが食べたいの。甘いパン。ふわふわのパン。なんやったらクリームパン!!

体重は一向に減らないし、どうしたものか・・・・食べたいのに食べれないの辛い。もっと好きなだけ食べたいな~。頑張って歩こう。

焼肉食べたいなーと思ってたらKが明日いこうか?やって!以心伝心!!!やった!嬉しいな~(痩せなあかんけど・・・・)

Aちゃん結婚式7月にするって!前に進んでるねぇ~。いいことだ!今日、結婚式と二次会に呼ぶ人リストアップしてみたらほぼみんな結婚してた。すごいことです。