予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.2.7

朝:玄米、納豆、昆布、三姉妹漬け、目玉焼き、ベビーカステラ3つ

昼:お弁当(玄米、ベーコン炒め、きんぴら、パスタサラダ、ゆで卵)、みかん

間食:ぴーなっつ饅頭、ぴーなっつ最中

夜:かけるにて焼肉(上バラ、ロース、ハラミ、ホルモン盛り合わせ、塩ツラミ、わかめスープ、白米、ナムル盛り合わせ、キムチ盛り合わせ、冷麺)

 

今日からKのお弁当も作ってみた!私、お弁当作るの好きかもしれん。もっとうまく詰めれるようになりたいな~。美味しかったとメールくれて嬉しかった。今、楽天マラソン中なのでベビーグッズを買おうかな?と思って色々見てたら色々ありすぎて何がいいか全然わからない・・・どうしたものか。ほんまピンキリやね。とりあえず授乳クッションとエルゴ?は買おうかな?何がいいかイマイチわかってないけど・・・・チャイルドシートも買わないと・・・買わないといけないものだらけ!

夜は昨日からKと言ってた念願のかけるへ。美味しかった~めちゃくちゃ美味しかった~!こうえんみたいな感じ。お値段はちょっと張るけど大満足!また絶対にいこう~っと!けどお腹がいっぱいになってしまって寝るまで苦しくてたまらんかった。もうこれ以上ひっぱれないくらいお腹の皮膚が伸びてそれの痛みがすさまじかった。気を付けなければ・・・もう遅いけど。明日から控えます。かなり控えます。

Kはとにかくイライラしている模様。けど頑張って抑えてるみたい。苦手やのに・・・笑 えらいねぇ~私ほんまノーストレスやから可哀想になってくる。無理しない程度に頑張ってほしい。

ライラに泊まっていいよとは言えないよ、ごめんねってメールしといた。来てほしいのはやまやまやけどさすがに結婚式前と後はバタバタしてるよね、きっと・・・さぁどうなることやら。