予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.2.12

朝:雑炊

昼:Venaにて イタリアンのコース

夜:サラダほうれん草と新玉ねぎ、わかめの塩昆布サラダ、お味噌汁(白菜、玉ねぎ)、麻婆茄子、キムチ豆腐、三姉妹漬け

 

朝早くから京都の神社へ行く予定が9時起床。10時に家を出て京都に向かうも私は11時半に待ち合わせなので神社には行けず。Kが申込みにいってくれました。私は久々に会う高校時代の友達NとMにお祝いしてもらいに新店のVenaへ。美味しいのはわかってたけどめちゃくちゃ美味しかったし、お店の雰囲気も素晴らしかった!食器もこだわってて可愛い!!めちゃくちゃ贅沢させてもらいました。

本当にありがとう!!!!3人でいろんな話して大笑い。不安なことや健康のこと家族のことなど話してすっきり。二人ともお腹さすってくれてなんか安心した。どうか無事に生まれてきてくれますように。

Nの子供のNちゃんの可愛いことよ。ほんまに可愛い。たまらんかった。

12時から15時半くらいまでお店にいてお腹いっぱい。夜は私はサラダだけ。Kは神社の後、ジム行って、業務スーパーもいってくれてた。優しい人。本当にありがとう。

ネガティブになったりポジティブになったり忙しいけど、今はポジティブにいよう!強くならねば!きっと大丈夫!!!

無事に元気に生まれてきてくれるよ。

NちゃんにVenaのことSNSにあげてと言われたので久々にUPしたら結婚したことが皆に伝わり懐かしい人たちからおめでとうのお言葉。ありがたい。私のゼミ友でKの同期のNにもついに発表!めちゃくちゃびっくりしてた 笑 そりゃそーですよね。同期とも仲良くしてほしいわ~。まずはNから第一歩!