予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.2.14

バレンタインデーだ!

朝:マヨケチャップチーズトースト、目玉焼き、レタスサラダ、トマト、ヨーグルト、いちご

昼:お弁当(玄米、切り干し大根煮、いんげん、トマト、お母さんのきんぴら、ちくわきゅうり)、みかん、わかめスープ

夜:赤身肉のステーキ、ポテト、エリンギ、トマトのグリル、コンソメスープ(人参、セロリ、玉ねぎ)、バゲット、チーズ、クレソンのサラダ、ノンアルコールワイン(赤)、八朔

 

今日はバレンタインデーということで帰りに禁断のパン屋さんに寄って好きなだけパンを買い(いや、もっと欲しかったな・・・)、成城石井でチーズを見て、結局買わずにワインビネガーとルイボスティーを買って駅前のスーパーでお肉を買う。本当は国産牛のいいお肉を買おうと思ってたのになくて、迷った末にいつものアメリカ産の赤身肉を購入。たぶんKは質より量だろうと思って・・・案の定、すごく喜んでくれてこの肉一番好きかも!をいただきました 笑 安上がりな子!!笑

あんなに喜んでくれるなら定期的に焼いてあげよう。簡単やし。

最近、ちゃんと感謝の言葉言ってなかったな~と思って寝る前に「いつもありがとう」と言いました。本当に感謝しています。ありがとう。

今日は赤ちゃんも元気そうでポコポコ動いてるから安心。血流を良くするために鍼とお灸にでもいこうかな・・・?