予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.2.16

朝:バゲットサンド(煮豚、レタス、マヨ、チーズ)、お味噌汁、ミルクティー

昼:お弁当(白米、春巻き、チキンステーキ、煮卵、ほうれん草のピーナッツ和え、トマト)、みかん、春雨スープ

間食:チョコ、めんべえ

夜:ゆで野菜(白菜、えのき、しめじ、わかめ、豚肉、マロニー)、チーズ、アイス

 

朝からとても元気!昨日作った煮豚を挟んでサンドイッチにしようと昨晩から考えていて、今朝食べたら・・・・!!美味!!めちゃくちゃ美味しい。もう最高!私バゲット大好きやわ。もっともっと食べたかった。食欲やばすぎ。最近、地下鉄ではいつも席代ってもらえる。本当にありがたい。この優しい気持ちを大事にしていこう。された優しさは忘れない!!赤ちゃんも朝から元気にポコポコ動いてくれてる。仕事中もすごい動いてて嬉しくなる。金曜日大丈夫でありますように。

明日で和婚ナビの書類やお金の締め切りなのにKは全然動いてる様子がなくて立腹。きっと1日くらい遅れたって大丈夫だとは思うけど、なにせいつもぎりぎりなのが気になる。大事なことは前もってやるようにしないと。

そしてNY友達のRに結婚式の日程を伝える。そしたら子供の運動会かもしれないとの返事・・・・うわー忘れてたよね。これ他の人らにも当てはまるんちゃうの?どうしよう。お母さん友達はみんな来てくれないかもしれないじゃないか!!!まぁそうなったらそうなったで仕方ないか・・・・ちょっと悲しいけどね。

Kは残業後、飲みに行ったので私はお家で一人ゆっくりわかめ鍋。わかめ鍋でお腹いっぱいになるんやけど、甘いものがとにかく食べたくてアイスを一口食べたら家にあるアイス全部食べそうになってた・・・危ない。

日曜に行く予定だったランチは予約が取れず来週に。油断してた・・・ということは、タイの食べ放題いけるかも 笑 この止まらない食欲なんとかせねば!!しかし、行けるうちに色々行きたい・・・せめぎあってます。

お風呂でもソファでも赤ちゃんは元気そう。明日本当に大丈夫でありますように・・・・!!!