予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.2.18

朝:ホットケーキ

昼:時ノ葉にて点心のコース!!!

夜:わかめ鍋(白菜、えのき、わかめ、鶏肉)、ピザ

 

今日のお昼は久々Kとランチ。こないだの中華をドタキャンしてしまったので本当に久しぶり!恋関係どうなってるかと思ったらなんとまたあの元彼と復活しそうらしい・・・あの男の人まじで意味不明なこと繰り返してるけど大丈夫なのか?しかしお金はあるみたいで話聞いてたら目がテン!になることしばしば・・・・ケタが違いすぎ 笑 私は庶民やわ、ほんま 笑

久々に会うKは相変わらずでなんか楽しかった。12時スタートのコース、終わったら15時やった。大満足!すっごい美味しかった!やっぱ時ノ葉最高!Kにごちそうになり、ペアグラスまでプレゼントしてもらった!ありがたい~!!本当にありがとう。Kもその変な彼氏と結婚しそうやし、まぁ良かったんちゃうかな?

とにかく楽しかったです。

夜はお腹がいっぱいすぎて私は見てるだけ・・・といいつつ、いきなりKがピザをオーダーしだしたので思わず2枚も食べてしまった・・・・体重やばい。