予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.2.25

朝:目玉焼き、サラダ、ポテトサラダ、パン(K)、玄米(私)、納豆、チーズケーキ

昼:とんこつラーメン(きくらげ、ねぎ、豚肉、しょうが)、ゆで卵

間食:ホットドック

夜:大根サラダ、オムレツ(豚ミンチ、エリンギ、しめじ)

 

昨日、気分を変える為に焼いたチーズケーキを朝食べる。美味しい~。しかも簡単!これはこれからもずっと作ろうと思う。Kにも好評!Kは昼から美容院。美容院後にIKEAに連れてってくれる。

久々のIKEAはテンション上がった!本当にいるもの、いらないものと考えて買い物してるつもりでもやっぱり別にわざわざそこで買わんでええやろ・・・ってやつまで買ってしまってるね。けど!とにかく大満足!ウンベラータもKが買ってくれました。ありがとう!

キッチンに置く棚も買えたし早く組み立てて掃除したい!

いい一日でした。