予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.2.26

朝:パン(K)、玄米(私)、めかぶとろろ納豆、目玉焼き、ポテトサラダ、肉じゃが

昼:IKARIYA523にて

ビストロランチ

間食:チーズケーキ

夜:チキンのグリル、レタスとセロリのサラダ、トマトスープ(鶏団子、トマト、セロリ、しめじ、玉ねぎ、えのき)

 

今朝は朝から掃除して、IKEAの棚を組み立ててもらって整理して、業務スーパーに行って買い物してからすぐ京都へ。Kはあまりの多忙さにご機嫌ななめ。

ご飯屋さんに着いてもなんとなくご機嫌ななめで私もだんだん機嫌が悪くなってきて結局喧嘩。久々に言い争った。披露宴をする予定やからちゃんと味わって雰囲気を見て二人で納得して決めたいのにKは「もう決まりでええやろ、決まりっていうたやろ!」みたいな態度でもうーーーー腹が立つ。言い争って喧嘩しつつもすぐ仲直りして笑ってちゃんと和婚ナビに書類提出にいけて高槻寄ってICHIBAにも行けた。喧嘩するほど仲がいいんかな?てか私もよくないな、ほんとに。言い方がどんどんどんどんきつくなってるし、言葉が汚いし、すぐKを責める言い方しちゃう。ごめんなさい。調子乗ってたらダメだ。ごめんね。帰ってからお楽しみのコンベクションオーブンでチキンを焼くイベント!!

なんかなんとなくやけど・・・美味しい 笑 なんとなくやで?肉汁がじゅわーって。すごく美味しく感じた。明日の朝のパンもコンベクションで焼いてみよう!いいものもらったな~ありがたいです。

キッチンもどんどん機能的になってるし、すっきりしはじめて嬉しい。ちゃんと整理整頓しよう。今日は喜怒哀楽全部出た日でちょっと疲れた。お疲れ様でした。

あと、披露宴会場予約完了しました。素敵なパーティーになりますように!