予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.2.27

朝:マヨケチャップチーズハムトースト、目玉焼き、トマトスープ、チーズケーキ

昼:お弁当(チャーハン、目玉焼き、ほうれん草のお浸し、ポテトサラダ、ブロッコリー

夜:トマトスープ、レタスサラダ、トマトのファルシ、チキン塩麹グリル

 

今日はコンベクションオーブンを使ってパンを焼いてみた。昨日はグリルで焼いてめちゃおいしかったので、今日はコンベクションで焼いてみたらコンベクションだとちょっとカリカリになりすぎかも?明日はまたグリルで焼いてみようと思う。色々、実験できて嬉しい!!

昨日のこと、すごくすごく反省して、なんだかネガティブな気分に。昔のことまで思い出して私ってダメだって思ってきてしまった。ふぅ~。すべて学びやと思って過去のことは反省しすぎず、これからに活かしていこうと思う。もっと優しくなろう。

Kは残業で帰りに「昨日はごめんね」とハーゲンダッツを買ってきてくれた。うううううう涙 ありがとう・・・・はぁ~いつもいつも本当にありがとう。感謝です。

明日はノー残業デーなのでサムギョプサル予定!楽しみ~。