予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.3.3

ひな祭り~!

朝:マヨケチャップハムチーズトースト、目玉焼き、大根きゅうりツナサラダ、バナナバウム

昼:お弁当(ちらし寿司、菜の花の肉巻き、ウインナー、ポテサラ、トマト、ブロッコリー)、ポンカン

間食:オレオ2枚、リッツ3枚、おせんべい1枚

 夜:手羽先の醤油蜂蜜漬けグリル、サラダ、豚汁(大根、人参、シイタケ、えのき、豚肉)・・・・・あと何食べたかな?忘れてしまった。

今日のお弁当はテンション上がった。可愛かったし美味しかった~!大満足!やっぱりお弁当作り好きやわ。これからもお弁当作るで!!

今週は仕事が忙しかったからすごく早く過ぎていったような。やる気満々!産休入る前にこれでよかったかも!行く気になるし。

ひな祭りだけどKは残業なので自分で梅の枝木と大福を買ってお雛祭り気分!時間もあったからテーブルセッティングもしていい感じ!!

お腹の赤ちゃんも喜んでくれたかな?ビブレで買ったお団子がめちゃくちゃ美味しかった・・・・帰り道にちょっと食べてしまった。最高!